top of page

新規生徒募集中

   090-3723-0878

3歳(男女)~入会可です。

ご見学・体験レッスンは随時受け付けております。

体験・見学のお申込み、ご質問はお電話・メールまたはお問い合わせフォームよりどうぞ。

体験申込用LINE_QRcode

マスターストレッチ🧘‍♀️


こんにちは。

ミウバレエスタジオです♪

スタジオでは火曜・金曜の朝に

『美容ストレッチ(ピラティスを取り入れたストレッチ)』を行なっています♪

私はピラティスの一種である『マスターストレッチ』のトレーナー資格を2年前、東京で取得しました♪

★マスターストレッチとは?

イタリア人の元トップバレエダンサーPino Carbone氏が、ピラティスやジャイロトニック、ヨガ、バレエなどの様々な要素をたくさん取り入れたメソッドです。

元々はバレエダンサーのトレーニングや姿勢矯正のために開発されたもので、身体のバランスの強化などマスターストレッチは一般の方にとっては驚くほどの柔軟性を高め、身につけることができます。


★マスターストレッチの効果は?

マスターストレッチは底がラウンドした専用のシューズを使って、様々な動きを行います。 足底から身体の背面の筋肉にアプローチし、柔軟性の向上、背骨の動きの改善、美脚などにとても効果抜群♪ また、筋肉と腱を共に強化し協調させながら、しなやかに、より良い姿勢の安定と、バランスを高めることができ、正しい姿勢を獲得する基礎を作ります。 このように不安定なシューズなのでバランスを取るのが難しく、「まっすぐ立つ」ということがとても重要になり、先ずはここから始めていきます。 

★どうやって受けられる?

ミウバレエスタジオでは通常クラスでのマスターストレッチの使用は出来ません💦

(1対1でのレッスン時のみ使用可) 

クラス内では使用できませんが、これは中々の代物! 皆さんに体験していただきたい🙄

ということで、30分区切りのプライベートレッスンでの使用が可能に✨

ミウバレエの生徒さんはもちろん、外部の方も所属の先生の許可があれば誰でも来ていただけます♪(もちろん通常クラスも!)

料金も通常のプライベートレッスンより安く設定!

気になる方は是非お問い合わせくださいね♪


bottom of page