top of page

新規生徒募集中

   090-3723-0878

3歳(男女)~入会可です。

ご見学・体験レッスンは随時受け付けております。

体験・見学のお申込み、ご質問はお電話・メールまたはお問い合わせフォームよりどうぞ。

体験申込用LINE_QRcode

もうすぐ本番!

こんにちは♪

MIUバレエスタジオです。


4月は珍しくコンクールや舞台もなく

サラーと過ぎていきました。

ブログも書くのを忘れるくらいボーっとしてしまい💦


今月は28日(日)にチャレンジコンサートを控えています。


2年毎に行う発表会は群舞や作品を知ってもらうことを主とし、

チャレンジコンサートでは「1人1人が主役になり舞台に立って経験を積みましょう」をモットーに開催します。


1年生でVaは早くない?とも思いますが、

国立バレエ学校や教室と違い、習い事教室なので…

みんな踊りたいしご家族も見たいだろうし私も見たいなと❤️


実際お母様やお父様から楽しみですー!とお声も頂き気合が入る一方です✨


4月中旬にお母様方への任意の説明会も行い、大まかな流れや持ち物などの説明もしました。


バレエ初舞台の子もいるので、そのご家族は特に頭の中がハテナでいっぱいだろうと思います。


子供達の指導はもちろん、ご家族への説明もしっかりしなくては!と気が引き締まります。

(すっごい間違えLINEなど日常茶飯事ですが🫠)



生徒たちはリハーサル前に家族が作ってくれたご飯をたべ、エネルギーをつけてから頑張っています💪


28日のチャレンジコンサートは誰でも観にきていただけます❤️

しかし入場にはチラシが必要なので、前日までに教室に連絡くださいね。

当日受付でチラシ確保しておきます。


みんなが揃って笑顔で舞台に立てますように!


bottom of page